5ri5の雑談

ジャンルに囚われず色々書いていきます

NICKSTOCK 豊田市駅前店

どうも5ri5です

本日はリフレッシュの休暇をいただきまして
北海道へ旅行に来ています。

このあと記事を更新します。

今回は先週友人が遊びに来てくれた時に行った

NICKSTOCK 豊田市駅前店
について紹介します。
例の如く画像など撮ってませんので悪しからず。

豊田市駅前では新しい建物であるkitaraの一階、大通りに面したところに店を構えています。
一見すると一人では入りにくい雰囲気と店の名前なのですが
おおよそ肉主体のカフェです。

入ると、一人で食べながらのんびり出来そうな雰囲気です。

あと入り口が若干わかりにくかったです。

ランチで行きました。
通常のメニューとプレートメニューがありまして、店員さんにオススメを聞くと
ステーキとプレートをオススメされました。

友人はステーキ、嫁がプレート、私がハンバーガーをいただきました。

全体的に満足出来る内容でしたよ。
ステーキはこういう感じの店は肉がパサパサで
量もなんだが少ないイメージでしたが
しっかり200gを感じさせ、パサパサ感の無い
見た目でかなり美味しそうでした。
友人はかなり満足してました。

プレートもステーキ、ハンバーグ、ポテトなど
種類もしっかりあり、また一つ一つが大きすぎず。しかし食べ応えがありそうな量で嫁は少し残してましたが満足してまいました。器もお洒落な木のプレートでした。

そしてハンバーガ
普通にかぶりつけないパターンのやつでした。
メニュー表の写真を見たときに皆で
チーズの量とかイメージと違いそうだよね
とか言ってましたが、イメージ通りの量が出てきました。
私は上から順番に崩していく食べ方で食べ進めて行きました。
肉汁も出て、チーズもしっかりとかかっており
食べ応え充分でした。味は勿論良かったです。

料金もこの量と質なら全然問題無し!と思えるものでした。

また機会が有れば寄ってもいいと思える店でした。